sonomiklog

家族4人(夫婦/姉弟)暮らし。都内の70平米ほどのマンションで暮らしています。会社員です。

妊娠中はhappyではない

娘が10か月になりました。あの地獄の妊娠時期から解放されて10か月経つということですね。結構私は妊娠時期は辛かったです。こんなにしんどい思いをするのなら・・・とまで思っていました。今となっては娘がかわいくてかわいくて、あんな地獄の日々なんできれいさっぱり忘れてしまいましたけどね。

 

腰痛い。気持ち悪い。眠い。お腹が重い。味覚が変。常にバナナの筋を食べてる感じ。

 

私の勤務先は山手線沿いなのですが、山手線を一周しましたね。気持ち悪くて動けなくて。味覚なんて、味が濃いものがほしくてカレーを結構食べてましたね。

 

・・・懐かしい(笑)

 

 

Quote from 5 month old picture dialy

f:id:sonomik:20180305214844j:plain