sonomiklog

家族4人(夫婦/姉弟)暮らし。都内の70平米ほどのマンションで暮らしています。会社員です。

ほぼ卒乳!?

今日、夜におっぱいを飲まずに寝た。

昼間車で出かけていてご飯を食べ、帰り道の銭湯に入り車で揺られる帰り道、20時過ぎご就寝。

家に到着、そのまま抱っこで連れて上がる。

起きない。

ベッドに寝かせる。

起きない。

これは卒乳ということか。

お風呂上りにお茶を飲ませたものの、そんなに飲んでいないので喉が渇いて夜中に泣くのではないかという不安はある。

朝、ものすごい勢いで泣くんじゃないかという不安もある。

たまたま今日は車の中で揺られて寝ていただけで、結局夜2人だったらパイを欲しがられるんじゃないだろうかということも大いにあり得る。

さてどうやることやら。

娘、1歳4か月、もうすぐ5か月。卒乳なるか?